そして何故か打ち上げ

その後数人のOBの方とお会いし、そのまま帰るのもアレだということで打ち上げに行くことに。

うちは文化部なので正直なところ打ち上げに行く理由など全くなかったりするのですが、そこは気にしちゃいけません。全てはノリです。


住吉から207系普通に乗り、西ノ宮で下車。南に向かって歩き、阪神の高架をくぐってすぐの所にあるサイゼリヤに特攻します。
あの放送部と合同で打ち上げということだったので、人数にして20人ほど。幸いにもガラガラだったので良かったものの、混んでたらどうするつもりだったんでしょうか。

食事中に例の師匠が私のテーブルに降臨、ファミレスで絵の添削をしてもらうという物凄い事態になったり。いや、ホントにありがたい限りです。


向こうから「見せろ」と言ってこられるってことは、見込みがあるってことですよね?ね?


お金を出そうとしたところどうやらOBの方が奢ってくれるらしく、結局タダ飯に。ありがとうございましたー。