でもって忘れてた。

今日はのどかさんNO.DO.KAが大阪に来る日だったんですが、起きられず。

朝に近車の脇を通り過ぎたとき、321系がまさに走る気満々、といった様子で近車構内を飛び出してJRの線路上に3両分ほどはみ出してヘッドライトを点けて「今日は試運転あるよー」という内容を全身で表現していたんですが、撮りに行けず。まぁ、あと30編成近くあるんで別に構わないんですけどね。


というわけでネタ不足。「のどか」を撮り損ねて悲しいので、「ふれあいパル」あたり来ればいいんですけど(帰れ


これだけじゃアレなので、こないだ直江津で撮った例のNO.DO.KAの写真置いときます。



はい、ちょっと吊ってきますねー。