頑張ろうと思うんです。

色々とやってるうちに、とあるサイトを見つけまして。まぁ要は某VIPPERさんたちが作ったサイトなんですけどね。


いざ読んでみるとリアライズというか新発見というか頭をバシッと一発殴られた気分と云いますか・・・。もうほんとビックリ。
自分がモヤモヤしてたところをああもハッキリ指摘されると、逆にいい気分ですね。

こうなると、凹むより前に「やってやろうじゃねぇか」って気分になるもので。


実は某つじたか氏の依頼を色塗りができなくて断ったことを結構引きずってたりしまして、一時も早く彩色も出来るようになってやろうじゃないかと。その前に基本的な描き方もどんどん修正せねばならないので、目の前には課題が山積みの状態です。
それでもまぁ、頑張りますよ。ぼちぼちと・・・否、速急に。