せつアス絵完成。

絶対無理、とか言いながら結局描き上げてる自分が居る件。

というわけで例によって以下デンジャーゾーン。


いや、今回はそれなりに気合入れて描いたつもりだったりします。

妹のセブン○ィーン数か月分を掻っ攫ってそれっぽいポーズを探したり、親が居てる時でも必死こいて机に向かっているフリをしながら描いたり。


せっちゃんが何故か全体的に暗めなのは、描いてる途中にティッシュに付着したシャー芯の粉のせいです。ちゃんと消したバージョンは、Webサイトが出来てから後日アップ予定orz


http://ewtt.s53.xrea.com/picture/20050723_setuna_asuna.jpg


しかしフォトショ、「選択範囲の壁」を壊さない事にはどうしようもないですね。