そういえば

あー!


7/13でこのブログ、実は1周年だったんですね。もう物凄い勢いですっかり忘れておりましたorz


・・・というわけで、当ブログは先日7月13日をもって1周年を迎えました。
開設して一年、6月には4日ある日曜日全てがオフ会になるなどという物凄い事が起こるなど、正直なところここまで他の方々との繋がりが濃くなるとは思いもよりませんでした。
こうしてブログを通すことによって新たに人との繋がりが出来る、というのは少し不思議なようですが、考えてみると面白い事ですね。「あー、はてなでブログ書いてなかったら狭いようで広いこの日本の中でこの人と会うこともなかったんだろうなぁ・・・」、とか。
今後も中身があるのか無いのか分からない、痛いのかマトモなのか分からない私の日常や鉄道関係ネタを晒していくことになるので、どうか宜しくお願い致します。