ひきー

四国58@高松

今日は朝5時半にTSUTAYAにCDを返しに行ったあとひたすらヒキコモリ。
朝の自転車はホントに気持ちいいので、誰も走ってないのをいいことにTSUTAYAまでの道中、中央分離帯を最高速度で疾走。
新型チャリに変えた結果、やはり最高速度は上がってるみたいですね。


琴電長尾線の朝ラッシュ時のダイヤグラムを作成しつつ、お絵かき。全く、どっちがメインなのかわかりゃしない。


今日は「描けるキャラを増やそう」みたいなノリで。
何故こんなことやってるかと言いますと、昨日学校であまりに暇を持て余しすぎたため、ヘタクソのくせに「よーし、ストップウォッチで出た数字と同じ出席番号のキャラ描いてくぞー」などという訳の分からないことをしたわけですが、そのときに描けないキャラがかなり居る事に気付いたからなわけで。流石にせっちゃんばかり描いてるのもアレなんですかね。


でもって描いてみたら描いてみたで、いいんちょ描いてるつもりだったのに何故か途中から那波さんになったり、アスナがアレなことになったりとまー大変。

てか今日までアスナをろくに描いた事がなかったんですね。メインヒロインなのに、何てこった。


とりあえず、夏休み中は色々と頑張りますよ>お絵かき