つーわけで覚えてきた。

↑何で今までこのカテゴリーを今まで頑なに作らなかったんでしょうか私。


学校帰りに今日のマガジンをチェック。
衣装を描くためにコンビニで15分かけてネギまを立ち読みしてた私は変質者ですね。大丈夫、誰も見てない筈。


というわけで気合でデッキブラシネコミミ和風メイド刹那さんの衣装の大体の雰囲気を覚えてきたので、ぼちぼちと描きなおしていくことにします。


てか、本編の方はもう完全にせっちゃん負けフラグなんですよね。「明日菜が勝ったらナギのその後のこと教える」なんて賭けに出されたら、ストーリーの展開上絶対に負けざるを得なくなってくるわけで。
かっこよく戦ってくれて変な負け方しなかったら個人的にもうそれでいいです。orz。