再びK南へ戻るわけで。

再び中津にチャリを置き、大阪から新快速に乗車。意識がぽーんとすっ飛び、気付いたら三ノ宮。・・・やられた。

仕方なく芦屋へ普通で戻り、K南に向けて再び山登り。もーやだ。
何で出席簿に○を付けられるためだけに私はこんな重労働をしているのでしょうか。なんかもうバカらしくなってきました。


気合で登り、2時半頃無事到着。
後半に差し掛かったサッカーの試合を見たり、食堂で後輩と何故かネギまネタで盛り上がったり、山を降りた私と真逆に「山を一番上まで登ってきたぜイェー」というDを褒め称えたり、いろいろやってるうちに点呼終了。ふぅ・・・。
とりあえず皆いろいろやってたらしく。能勢電に行った奴、箕面線に行った奴、ボウリングに行った奴、ゲーセンでドラマニ巡りしてた奴、友人宅に押しかけた奴。もうなんでもありですね。