今日一日走ってばっかりな気がするです

飯を1時間前に食い終えたばかり、というあまりイクナイ!なコンディションなのにもかかわらず6時間目の体育は「恐怖の清流の道ランニング」。

縦が短く横が細長く、なおかつ坂の多い神戸の縦部分をモロに走るこの道。
まず山に上り、そこから一気に海へ向かって下っていくというルートになるわけで、景色は良いのですが心肺にはかなり鬼なコースです。


始めの上りをハイペースで飛ばしすぎたので、下り以降はちょっとバテ気味。
それでも最も高い地点に着いた時、眼下に阪急電車六甲アイランド・更には輝く瀬戸内海が目に飛び込んでくると気持ちよくなりますねー。例え一瞬だけでも。
山の手に上れば海が見える、ってのが神戸のいいところなのですよ。

結局今回のタイムは20分3秒でクラス2位。中三の時と比べて2秒しか速くなってないorz

友人からは「誤差の範囲内、想定内だから次ガンガレ」と言われましたがやはり20分台の壁は厚いようです。