やることいろいろ。

岡電@東山電停

宿題はもう殆ど片付いたような状態なのですが、ここに来て部誌の存在を思い出しました。

提出日は宿題考査が14日に終わったすぐ後の15日とのことで、正直勘弁してくださいって感じなのですが。伸ばせても一日が限度なんでしょうねぇ、多分。

去年の夏に部活で行った旅行の旅行記を書いて出すことになるわけですが、私の場合大抵ページ数がえげつなくなるわけで。5日間の旅行でB5用紙にビッシリ25ページ、とかザラなんですよねぇ。しょーもない内容ばかりダラダラ書いてるからこんな事になってしまうんですけど。

本当は今年は旅行記から離れて、特定の車両を掘り下げるといった所謂メカ方面で部誌を書きたかったのですが、普通に無理っぽいです。まぁ、別にいいのですが・・・。