春うらら。

阪急9300系第二編成@上新庄


えー、某ヘタレ競走馬のようなタイトルなのは気にしない方針で。

今日は本格的な春の陽気。

我が家のベランダ越しに、桜の木が数本見えるのです。
朝は殆ど咲いていなかったその木の桜なのですが、昼過ぎに見てみるとあらあらびっくり。木のかなりの部分がピンク色に染まっているんです。朝は二分咲き程度だったのが、一気に七分咲き。

この光景を見てほのぼのすると同時に、一日ヒッキーしてたことを激しく後悔する自分がそこに居るのでした。orz。
結構溜めてしまった宿題消化&宿題考査へ向けての勉強のためなので、致し方ないことではあるのですが。


とか何とか云いつつ、気がつけば昨日借りたクロノクルセイド×8を勢いで全部読破していたわけで。あのテのマンガは読み出すと止まりませんね。

表紙の絵を模写で描いてみようかと思っているのですが、果たしてそんな時間があるかどうか・・・。