予備校

大体決まりました。
入塾テストが2/13ですって。げー、一週間ないんですが。
何よりも三連休の最後の日にやる、と言うこの素晴らしさと意気込みにいろんな意味で感動です。


しかもここ、入学試験がひじょーに難しいようで・・・。25人枠なのに落としまくって20人程度しか取らないとか。

一応大手予備校のはずなのに、タイプが違うからか物凄い難易度・・・。
多分落ちますよ、コレ。真面目に。


それでも、もし受かったなら毎週阪急神戸線で通えるのでメチャクチャ気合入れて受けてきますよ(結局そっちか)