ヤワラのミチ

・・・要するに柔道なわけですが。

今日の柔道は遅刻者が一人出て、そやつが色々とやってくれたお陰で時間が稼げ、何時の間にか教師を雑談モードに持ち込むことに成功して結局何もせずに一時間雑談で終わりましたよと。

しかしこの柔道教師の話、いつ聞いてもえげつない。
これをココに書いていったら色々とクレーム来そうな勢いなので今日のところは割愛・・・したいところなんですが「そこらに停まってる車のバックミラーもぎ取って鏡代わりにする」とか「工事現場から回転灯かっさらってきてトイレの明かりにする」とか「養鶏所に忍び込んで鶏をいただいt(略)」とか、もうあり得ない武勇伝ばっかりなわけで。柔道教師曰く「時効過ぎたからいいやろ」だそうな。マジですかい貴方。

ただ、こういう話というものは文章で書いてもサッパリ面白くないわけで。やはりリアルに聞くのが一番ですねー。