学芸祭

今日は学芸祭とかで学校行ってました。
私なんかは美術選択なのでしょーもないTシャツ展示するだけだったんですが、音楽選択者は合唱コンクールがあるんでかなり気合入ってましたね。

結局私のクラス、合唱は準グランプリ。何だかんだ云って美術選択も飛び入り参加してたりで結構良かったんではないでしょうか。


どーでもいいですがTシャツ、ネタに走りすぎ。
「今は後悔している」と言いたい所ですが正直あまり後悔はしてません。ええ。

#何せデザインネタ元が「orz」ですから


で、片付け。
正直、そんなにする事は無かったはずなんですが友人のいいんちょが「手伝ってクレ」などと云ってたのでパネル運びやら床のカーペット丸めやら諸々の重労働をしてて、気付いたら2時。


・・・ということで、3時に家帰ってラーメン食ったきりなんで現在腹減りまくりです。

とりあえず晩飯ピザなんでガンダム見ながら気長に届くの待ってます・・・