予約成立

年末に東京行く、とか云ってましたが今日宿予約しました。

蒲田のビジホですが和室4人部屋で税込み12600円。
一人当たりで3150円なので東京に泊まることを考えたらまぁまだ安い方じゃないんですかね?
それに広い部屋で寝れてこの値段は狭いカプホで2600円よりはお値打ち感ありかと。
蒲田ですから大井町まで二駅ですし、そうなればりんかい線でお台場はすぐそこなわけで・・・

電話に出た人も、とりあえずいい感じの人でしたしまずは一安心。


・・・ただ、残りの最大にして最強の壁はムーンライトながらの指定券なんですけどねぇ・・。
12/28乗車分なので、11/28のAM10時から発売。ってか11月28日って日曜じゃないですか。
とりあえず万全の体制で挑む事にします。
近所の、最近みどりの窓口が出来たばかりでこの間強盗に入られた某駅で9時半頃に駅員氏にお願いしたらどうにかなります・・・よね?たぶん。

ただ、1人分ならまだいいんですけど必要なのは5人分ですしねー。


それなりに大変になりそう・・・。