もうやだ。疲れた。これから毎日区間快速にしてやる。

一回電車に乗ったら乗り換え無しで学校最寄り駅直行の魔力に取りつかれました。


だってアレですよ?この電車、私が乗る駅から座れることがあるんですよ?週一回くらいですけど。

座れたら物凄いラッキーですよ。70分間寝っぱなしでいるだけで学校着けるんですからね。何と良いご身分なんでしょうか。

もし座れなくても京橋で大体席が空いて、ここからでも40分は爆睡できるわけで――


東西線って偉大ですヽ(´ー`)ノ


113系が消滅してから、朝の快速にのる意味が薄れたような気がしてなりません。


帰りは帰りでまたご満悦ですよ。

快速の最後尾乗ったら一両に10人くらいしか乗ってないわけで。
学研都市線なら日常の光景なわけですが、天下の東海道本線でコレは一体どういうことかと。

大阪まで20分、4人分の席を一人で占拠してうたた寝してましたとさ。
いや、ホントあれ快適。最高。



結局、―空いてて座れる電車ほど楽なものはない―ってことで。