台風

いきなりですが今日の台風を「天の恵み」と取る奴と「くっ、来るな!来るんじゃねぇ!」と取る奴との二通りがいると思うんです、うちの学校には。

ちなみに私は後者。一応。


何故かって貴方そりゃ決まってますよ


今日も中間試験だったんですよ。 予 定 で は 。 しかも 最  終  日 。


天の恵みと取る奴は要するに勉強してなかった奴ってことでそれはそれで問題あるだろお前と言うツッコミはとりあえず置いといて



電車乗ってたら携帯に友人から連絡が入って「7時なってすぐに兵庫県全域に警報デター」とか言い出すんです。

もうね、この時の感情はorzという三文字で全て表すことができるわけですよ。

気象庁の途轍もなくナイスなタイミングでの警報発令には非常に敬意を表したいと思います。いや、だから褒めてないですって。


ここでターンするのも癪なのでとりあえず学校まで行ってみますよ


風吹きすさぶ中歩いていって校門前に見えたのは「試験は明日だから電車止まる前にとっとと帰りやがれおめーら」と書かれた小さな掲示板。

_| ̄|○(改めてくずおれる虻)


自暴自棄になって「朝なら安いしカラオケでも行くか」という終わった案を友人と出してたりもしましたがとりあえずそこは僅かな善意と自制心とその他もろもろで抑制してコンビニでマガジンってかネギま立ち読みするだけに抑えましたよ。教師に見つかったら頃されそうですね。


ってことで英語と国語の試験、明日に延期ですって。

誰か私の今日早朝4時前までの半徹夜で勉強した汗と涙と努力の結晶の時間を返してください。どうかお願いします。今日はゆっくり寝れると思ったのにまだ勉強しなきゃダメとかぶっちゃけ酷いです。こんなのアリエナイです。虐めです。罰ゲームです。だr(以下略