で、その文化祭

いやーもう男だらけ。
行ってきたのは某女子中・高の文化祭だったんですが、飢えた男どもが大挙して押し寄せてるわけで。
特に私の通ってる学校なんて男子校ですから悲惨な状況で、一学年に大体180人くらいなんですけど、恐らくそのうち30人くらいは見たんじゃないでしょうか?ってレベル(ニガワラ

行きなんかは知り合いに騙されて駅から校門まで一人で歩かされるという「罰ゲームですかこれは?」って言いたくなるようなの事をされたりしながらも何とか無事に行けました、と。
全体としてはなんかネタとしか思えないような所ばっかり見て回ってたような気がします。楽しかったからいいんですけどね。

何の脈絡も無い話ですがネクタイ結べないのは痛いと思いました。非常に。

香水嗅ぎ分けとかどっかのバラエティー番組みたいなこともしたりしなかったり。3つあってそのうち一つが香水で他はトイレの芳香剤っていったいどういうことですか。
クサい言葉言わせられるというまた罰ゲームみたいなことをやらせて堂々と演技力200%でやってのける友人に乾杯。
ちなみに私はトチりました。てか舌噛みました。

昼食にありつけないことに気が付いたので、一時半ちょっと前くらいに学校出て「カラオケでもするか」ってことで阪急の西○北口駅まで線路沿いを5人くらいでフラフラと歩き。勿論男onlyで。はぁ。

駅前のケンタで昼を食べた後、結局「3時から梅田で待ち合わせ」とかで抜ける奴が多かったのでカラオケはお流れ。
そのまま特急乗って梅田方面へ移動して文化祭参加は終了ー。


女子校ってホント緊張しますよ。。
面と向かってみると、ねぇ。いろいろと。言葉にするの難しいんですけど、そういうの。