チャリ

いや、やっぱり空気を入れたチャリって素晴らしいですね。

Myチャリ(三段変速付きのいわゆる「シティサイクル」とかいうママチャリ)の空気圧が最近目に見えて減ってたんで朝学校に行く前に空気入れたんですよ。

そしたら空気入れる前と加速感とかがぜんぜん違うわけで、かなり転がしやすいわけです。


正直に懺悔します。多分制限30km/hの道路で明らかにそれ以上出してました。制限20km/hの道なんか何も考えず直角カーブに時速31、2km/hで突っ込んでました。いやほんとにあれ無茶苦茶気持ちいいんです。ゴメンナサイ。


そういや昔、競輪かなんかのCMで「こぐこぐこぐこぐペダ〜ル〜 こぐだけ前へと進〜む〜」ってのがあったようななかったような。