2006-06-20から1日間の記事一覧

車番 京阪交野線普通枚方市行き 交野市→枚方市[2715*1]京阪本線急行天満橋行き 枚方市→京橋[2226]環状線内回り 京橋→大阪[モハ102-687]JR神戸線快速姫路行き 大阪→住吉[サハ223-2058]JR神戸・京都線普通京都行き 住吉→新大阪[モハ321-17]JR京都線普通西明石…

見てないところで爆走中。

そんなわけで寝過ごして新大阪。 寝ぼけ眼でボケーッとホームに突っ立っていたら、不意に16番ホームに列車通過の放送が。まさかこんな時間に団臨や回送が来るわけないよな・・・と思っていたところ、物凄い勢いで接近してきたのはいつも見慣れた207系。現在…

学校帰り。

学校の帰り道。 塾の授業中に眠くならないようにするべく、足りていない睡眠を補充するためにわざわざ後輩達と違う車両に乗せてもらったところ、華麗に寝過ごして結局塾遅刻。何なんでしょうかこのオチは。 それにしても、321系のシート端は寝にくくてよろし…

楽しみながら。

国語の授業中、プリントの余白になんとなく描いてみた翠星石。 ・・・気が付いたときにはどんどんキャラが派生していって、授業が終わる寸前には遂に第一から第七ドールまで勢ぞろい。あるある。 純粋に愉しみながら絵が書けるっていいですね。因みにその絵…