2006-05-27から1日間の記事一覧

車番 加藤汽船ジャンボフェリー高松東港行き 三宮港第三突堤030→高松東港[りつりん2]フェリー連絡バス高松駅前行き 高松東港430ごろ?→高松駅前[香川200は50]高徳線普通引田行き 高松515→志度[キハ65-69/キハ58-301]琴電志度線瓦町行き 志度556→瓦町[625]琴…

そ れ が 琴 電 ク オ リ テ ィ

この一言以外で、あの会社をどう表せと。 ってことで琴電。18切符がなくても気合とカネにモノを言わせて遠征。モノを云わせすぎたお陰で一気に財政難になりました。元々モノを云えるほどのカネがなかったので仕方ありません。まぁ、それでもアレですよ。プラ…

出航

神戸行きフェリー、只今高松港を離岸。高松の街が、だんだん後へと離れていきます。 若干駆け足で廻ってしまった感がありますが、それでもわざわざ大阪から遠征しただけの価値はありました。三宮には19時すぎ着ですー。

@一宮

あー…もう思い残すことなんてありませんですぅ。 まったくもう、相変わらず何とおめでたい会社なのでしょうか。琴電。 最高ですわーっ!

琴電祭り中間報告

志度線に関しては、無事にミッションコンプリート。 さぁ、次はいよいよ驚異の旧型4重連運転!