2006-04-28から1日間の記事一覧

車番 京阪交野線普通枚方市行き 交野市→枚方市京阪本線準急天満橋行き 枚方市→京橋環状線内回り 京橋→福島環状線外回り 福島→大阪JR神戸線快速姫路行き 大阪751→住吉JR神戸線快速米原行き 住吉1847+3→大阪環状線関空・紀州路快速京橋行き 大阪2128+3→京橋[…

先生、テレビがおかしいです。

さっきから隣で点けているテレビの某バラエティー番組で「誓いなさい、私のローザミスティカを(以下略」とか「ブーン」とか「テラワロス」とか云ってる件。ちょっと待てオマエラ、一体何を放送してんだwwwwww 深夜放送って面白いですね。深夜放送なん…

コツコツと。

普段から、晴れている日には登校時にできる限りの範囲で少しずつ記録をしていくことにしています。ターゲットは勿論環状メイン、時々本線の201系。 今日は一発目からこんな素晴らしいクルマが来てくれて、まさに願ったり叶ったり。 塾の帰りにたまたま4番線…

でけたー。

いろいろあって、漫研の〆切は明日に。 これ幸いとばかりに描かない予定だったせっちゃんを授業中に必死の描き上げ→まさかの完成。私にしては超速ともいえるスピードです。・・・ただし、クオリティは知りませんけど。 机運びの合間、明日の提出の件について…

明日から。

どうやら世の中は「明日からゴールデンウィークだ休みだイヤッホーイ」などと色めき立っているようですが、残念ながら私にそんなものは存在しません。 5月3日の文化祭二日目が終わるまで、私に休みなどというものは一切ありません。後悔はしていません。日本…