2006-04-25から1日間の記事一覧

車番 京阪交野線普通枚方市行き 交野市653→枚方市京阪本線準急天満橋行き 枚方市703→京橋環状線内回り 京橋→福島環状線外回り 福島→大阪JR神戸線快速姫路行き 大阪759→住吉JR神戸線快速米原行き 住吉1817→大阪環状線外回り 大阪2135→京橋京阪本線急行出町柳…

ちょ。

id:cassiopeiaさんより。 http://www12.plala.or.jp/bandage-heart/haruhi/map.htm 地名見てひたすら噴きっぱなしでした。何ですかこの親近感。西北とか甲陽園とかww御手洗川ってwwwwwwちょwwww ・・・そんなわけで、不意にハルヒに興味を持って…

撮影は合間にするものです。

三脚担いで学校に行くのも楽じゃありません。え、そんなことばっかりしてるから疲れるんだろ?仰せの通りで。 この列車を撮ってから塾に行くと、時間が丁度ピッタリなのです。全く、素晴らしい罠です。見るたびに編成のカオス度が加速していきつつあるような…

眠い眠い眠い。

最近、タイトルがことごとくネガティブな気がするんです。いや、まぁ、しんどいですし。 昨晩はAM2時頃に銀ちゃんのラフを描いたあと寝て、そのあとはイマイチ記憶が。 家と学校を往復するのがだんだん億劫になってきました。嗚呼、病気。学校に泊りこめたら…

一年経過。

早いもので、例の事故からもう一年。 気が付けば青帯の207系は消え去り、ダイヤは大幅に変わり。あれから一年で、本当に色々なことがありました。 あの日事故の一報を聞いた後、帰りに乗った221系快速に漂っていた緊迫した雰囲気。皆が黙り込んで重々しい空…