2006-02-15から1日間の記事一覧

車番 学研都市・JR東西・JR神戸線区間快速西明石行き 長尾705→住吉[サハ207-1022(旧)]JR神戸線普通西明石行き 住吉→西明石[サハ207-1004(新)]JR神戸線新快速野洲行き 西明石1634→大阪[クモハ223-20**]環状線内回り 大阪2042→京橋[モハ201-144(青い新車…

何でも着せりゃいいってもんじゃないんですけど。

電車の中にローゼン忘れたショックと最近せっちゃんがマガジンに出ていない事実に気付いたことでついカッとなってやった。明日の英語の試験勉強をせねばならないのを分かっていながらどうせ数十分で描けると思ってやった。今は反省している。

授業中に。

化学の授業なぞはもはや授業を聴いても言っている意味が分からない状態なので、斜め前のIから借りたマガジン読書タイム。なんかコタローとくぎみーがちょっといい感じですね。数コマ見た瞬間、頭の中でコタ釘のR指定同人のネタが一気に浮かんだですよ。死…

言い訳スタート。

今朝は家を出るのがちょっと遅めだったので、曇り空の下を回復運転モードで珍走してギリギリ駅着。来た207系は何と旧色。この区間快速に旧色が入るなんて、何日ぶりでしょうか。 京橋着席、数学のテストに備えて勉強・・・しつつコックリコックリ。尼崎で気…

うわぁぁぁぁ

ロ ー ゼ ン メ イ デ ン 電 車 に 忘 れ た