2005-10-28から1日間の記事一覧

修学旅行オフの件

色々遅くなってます。皆様ゴメンナサイm(_ _)m暇がなかなか無くて・・・と言い訳をしても仕方ありませんので、とりあえずは早めに頑張ります。

ブツ到着。

帰ってみると、id:nozorinneさんから例のブツ+諸々の萌えグッズが詰まった封書が到着していました。 ・・・開封から少なくとも数分の間は笑い転げていたような気がします。いや、いくらなんでも反則ですよこれは。 というわけで、様々な面において素晴らし…

そんなオチ認めませんよ。

そんなこんなで103系のハードロックな猛爆走で暇を潰し、環状線の電車内で予習までやって塾へ。相変わらず、大阪から中津までの徒歩15分はだるいのです。学校から住吉駅までより遠いです。日も暮れた6時前に校舎に辿り着き、3Fのいつもの教室に入ろうとする…

まぁ、確率自体は1/28ですし。

2時前に解放されてしまったものの、塾が始まるまでは暇なわけで。とりあえず大回りでもしてみるかってことで、色々あった結果奈良線へ。 え、みやこ路快速?爆睡してて気付いたら奈良に着いてたのでスルー。京奈間完全ワープ。 奈良からは恒例、16:10発のモ…

40%減量授業

今日は保護者懇談の影響で30分授業×6時間。要するに、昼までで授業は終わり。 30分授業なので、普段より眠気はなくスッキリ快適に授業リスニング。眠気が無いのは朝の区間快速で70分間寝っぱなしだったから、と云う説もあります。 最後の6時間目は体育、30分…