2005-10-13から1日間の記事一覧

車番 学研都市・JR東西線快速篠山口行き 長尾659〜尼崎・サハ207-2015JR神戸線快速姫路行き 尼崎745〜西ノ宮・モハ220-4JR神戸線普通西明石行き 西ノ宮802〜住吉・クハ206-102*JR神戸線普通京都行き 住吉1525〜芦屋・モハ201-142JR神戸線新快速野洲行き 芦屋…

エヴァランジェリン(仮)からのメール

「露出ハイでアンダーアングルのせっちゃん描こうぜ」 いや、夜の21時38分にいきなりそんなこと言われたって困るんですけどぶっちゃけ。 それでも、このメールを読んでアンダーアングルから見た絵を今までほとんど描いたことが無かったことに気付いたわけで…

追い風万歳。

帰り、駅から家のチャリは物凄い追い風。お陰様で、阪神ジェットカーばりの高加速と新快速ばりの高速走行を同時に行うことができました。気持ちいいったらありゃしません。

ついカッとなってやった。

学校帰り、空が一面真っ青に澄み渡っているのにもかかわらず乗り鉄も撮影もできないことが余りにも侘しくなったので、学研都市線の快速電車を1本だけ落として鴫野でDD51牽引のカモレを撮影。 都合の良いことに、珍しくコンテナ満載。この列車、いつもは殆ど…

あーうー。

授業中はマジメに授業受けてたor寝てたor内職してテスト勉強してた、のどれかでした。試験前なんて所詮そんなものです。とりあえず、英数国は確実に押さえていかないとヤバイわけで・・・。 そういえば今日の美術の授業中、ふと気付いた時にはノミとカナヅチ…