2005-09-23から1日間の記事一覧

車番 乗車距離 JR: 阪神:

更に締めは阪神で

そのサイゼリアで食事中、窓からすぐのところに阪神電車の高架が見えていたせいで不意に阪神に乗りたいという気が起こってしまい、結局有志が4人だけ集まって阪神で帰ることに。阪神西宮駅までやたらハイテンションになりながら歩き、ほどなくして来た直通特…

そして何故か打ち上げ

その後数人のOBの方とお会いし、そのまま帰るのもアレだということで打ち上げに行くことに。うちは文化部なので正直なところ打ち上げに行く理由など全くなかったりするのですが、そこは気にしちゃいけません。全てはノリです。 住吉から207系普通に乗り、西…

風になってきました。

今日は体育祭。そして私の爆走運用の日。高一〜高三まで出る1500m走を気合だけで走ります。目標、とりあえず36人中20位。自信なんてあったもんじゃありません。体育祭が始まる前、部室でネギま6巻を読んでモチベーションを上げていきます。なんつーか、かな…

サンライズ・サプライズ。

今朝は体育祭で登校時刻がいつもより早かったこともあって、6:04発の電車で長尾を出発。彗星あかつきを撮る前に福島へ行き、例の阪和8連アルバイト運用を撮影。当該列車は西九条で事故りかけたとかで5分ほど遅れて到着。今日の編成は中間にモハ102/103-15・1…

嘘だろー!?

大阪駅に何故かサンライズエクスプレスと583系きたぐにとクハ103-1とモハ103-15が並んでます。 いや、なんかもう普通におかしいですから。どうにかしてますから。