2005-07-28から1日間の記事一覧

車番 学研都市・JR東西線快速宝塚行き 長尾1114〜尼崎・サハ207-1022(ホシS20編成)JR神戸線快速網干行き 尼崎1157〜住吉・クハ222-2068(ホシJ6編成)JR神戸線快速大垣行き 住吉1733〜尼崎・モハ222-3037(ホシV24編成)JR東西・学研都市線快速同志社前行…

いいんちょ絵

気付いたら凄いネタ絵になってたorzこんなアレなもの(&ヘタクソ)、公開していいものかと・・・orz

ついに来やがりましたよ。

103西進中。 この画像見た瞬間、脳内を「スターウォーズ」のダースベイダーのテーマが流れ出したんですが。噂では、いよいよ明日関西到着だそうですよ。 で、これに関連した動きとして、この間まで森ノ宮で働いていて私も良く乗っていたTc205〜Tc206先頭の編…

で、そのあとは

旅行直前の説明会に出ねばならないので、学校へ。それにしても、何故いつも壇上に立って喋るのは部長のFではなく私なんでしょうか。ま、別に良いんですけど。 その後、後輩のYからリリアとトレイズ〈2〉そして二人は旅行に行った〈下〉 (電撃文庫)作者: 時雨…

れじぇんど・おぶ・K特おりひめ

今朝はたまたま早く起きることができたので、チャリトレーニングも兼ねて京阪電車の撮影へ。トレーニングと言っても枚方内陸部から寝屋川市駅まで、せいぜい往復20〜25km程度なのでさほど大したものではないんですけどね。 とりあえず香里園〜寝屋川市周辺で…

29番

明日は29日なのでいいんちょの日・・・というわけでいいんちょ絵をお絵かき中。ただし、日付変更線を越えるまでに間に合うかは激しく微妙(´Д`;

いろメロミックスが暴走している件

今朝、親二人と一緒にテーブルを囲んでいるときにふとテレビをつけたところ、いきなり 「みこみこナース!みこみこナース!生麦生米みこみこナース!」 という大音響とともにテレビ画面の中でモナーが踊り狂っていたわけですが。例によっていろメロのCMです…