2005-07-22から1日間の記事一覧

せつアス絵完成。

絶対無理、とか言いながら結局描き上げてる自分が居る件。というわけで例によって以下デンジャーゾーン。

テレビを見てて2

「いろメロミックス」の八頭身モナー等の2chキャラやAAが大量出演するテレビCMを見て、世も末だと思った午前0時30分。 ・・・もう面白けりゃ何でもいいや。

テレビを見てて1

弟、妹、オカンと同じ部屋で一緒にルパン3世見てたんですよ。金曜ロードショーのアレです。11時を過ぎたころにようやく番組が終わりまして。エンディングでスタッフロールが流れるわけですね。 で、何気なく「声の出演」の名前を追ってると 「ソフィ:能登麻…

そういえば

あー! 7/13でこのブログ、実は1周年だったんですね。もう物凄い勢いですっかり忘れておりましたorz ・・・というわけで、当ブログは先日7月13日をもって1周年を迎えました。 開設して一年、6月には4日ある日曜日全てがオフ会になるなどという物凄い事が起こ…

線画完成

7/20辺りの日記で云ってたせつアス絵、とりあえず線画だけ書き上げ。 一旦ここでスキャンして・・・あとは影付け。今回は結構時間をかけて描いたわけですが、どうなるやら。 せんせー、それにしてもフォトショがわけわかりません。自動選択ツールって何です…