2005-07-20から1日間の記事一覧

お絵描き中

というわけで↑で書いたとおり、せつアス絵お絵かき中。 ・・・服どうしましょう (´Д`;) id:hinanissiさんに云われて以来、「イラストサイト」というものをちょっと意識しはじめたわけですが・・・。とりあえず夏休み中、できれば7月中には作ってみたいと思…

妹がネタ過ぎる件

帰ってくるなり「4時間も電車で寝ちゃったー」と云い出す妹。どういうことかと訊いてみると「京橋を出て木津行きの電車に乗った筈なのに、気付いたら伊丹だった」「で、伊丹から折り返して同志社前行きに乗ったらまた寝て、気付いたら尼崎で逆向きの電車にな…

四国行き日程。

7/25or26にほとんど確定。とりあえずフェリーは当日飛び乗りでも乗れてしまいそうな勢いなので、気軽に。

マークシマアクケレラテイオー

↑題名ヒント:単行本6巻49話 その帰り、チャリはいつものとおり最大加速で爆走。何も真夏の真昼からそんなことやらなくても、とは思いましたが。しかしこのチャリ、高速域でもほとんどガタつきもなくスムーズに走りますね。流石CTB。 前のママチャリでこの速…

とりあえず。

学校が夏休み中だろうと何だろうと、マガジンは予定通り水曜日に売り出されるわけで。せつアス決闘の結末がひじょーに気になっていて、なおかつ2週間も待たされている私としましては、今日発売のマガジンは必ず見に行かねばならないのです。このキモヲタめ、…

もぎ取り&廃車回送

いよいよ壊れたチャリを捨てる事になりまして、その前に使える部品だけもぎ取って予備部品だけストックしておこうと云う事でナットとドライバーを片手に持ちながら暫し解体準備作業。 とりあえずまだ使えるサドルや、換えたばかりで余り磨り減っていない制輪…