2005-07-04から1日間の記事一覧

何か得した気分。

この間頼まれていた7/20のながら、友人が1000円で買い取ってくれました。差し引き490円の得。

何故だか

試験前になると絵を描く量が格段に増える件について。たまには現実逃避も大事ですよ? デッキブラシ猫耳和風メイド姿の戦う刹那さんを描いているのはいい(あまりよくないような気もしないでもない)んですが、先週のマガジンが手元に無いので服の資料がない…

まけぐみー

時間割の都合で、220人居る高一のうち私のクラスの在来生37人だけが6時間授業で他は全員5時間授業だったわけで。 ・・・新手の虐めか?これ。

いま、日本史が熱い。

授業中「何、今なんのアニメ流行ってんの?ああアレか、ハッピー☆マテリアルってやつ?」 と堂々と仰る日本史教師は2ちゃんねらー。流石だぜM川さん。

日本海凄いよ日本海

日本海4号、指定取れませんでした☆ ・・・マジかよヲイ。まぁ落ち着いて良く考えてみれば、当日は「青森でねぶた祭り、秋田で竿灯祭り」が開かれ、「日本海」は東北三大祭のうち二つの祭りの観客を運ぶ輸送列車になってたわけで。そら混むっつーの。 それで…

雨が降れば電車が遅れる、それがアーバンネットワーククオリティ。

今朝は朝から雨、雨、雨。今日は区間快速に乗車。発車後、暫く加速したと思ったら「ガコンッ!」と激しく揺れる車体。一瞬加速が止まった後、再度加速。空転に弱い207系は、雨の日になるとほんとにアレな状態になってしまうのです。ウテシ氏も大変なのです。…

車番 学研都市・JR東西・JR神戸線区間快速(京橋から普通)西明石行き 長尾705〜住吉(+5)・サハ207-1007(ホシS7編成)JR神戸線普通京都行き 住吉1525(+1)〜尼崎・モハ201-142(ホシC1編成)JR東西・学研都市線快速同志社前行き 尼崎1548〜長尾・クモハ…