2005-06-28から1日間の記事一覧

篠山口発、産地直送着払便

電車の中に忘れて篠山口まで旅をしていた体操服が帰ってきました。篠山口駅から産地直送です。 ・・・箱が地味にレアかも。

ヲタ生物教師と楽しいなかまたち

生物の授業が行われるLL教室へ行ってみると、壇上で教師が生徒から借りたPSPで攻殻機動隊のゲームをやっていた件について。 もう今更になると、こんな事程度では驚かなくなりました。重症です。

地学教師が「ジェット気流」の話を出したとき

教師と同時に「ジェットストリームアタック・・・」とつぶやいてしまった私ってアレですね。

遅起きリレー。

今朝は7:18発の快速で遅めの出発。 この快速、普段は「尼崎でドンピシャ新快速に接続してくれない」という嫌なダイヤなのですが、今日は珍しく接続あり。乗り換えた新快速も、普段なら「芦屋での普通との接続は無し」な列車だったはずなのですが、今日は珍し…

車番 学研都市・JR東西線快速新三田行き 長尾718〜尼崎・(ホシ編成)JR神戸線新快速網干行き 尼崎804〜芦屋・クモハ223-3035(ホシV27編成)JR神戸線普通西明石行き 芦屋811〜住吉・サハ207-1033(ホシS編成)JR神戸線快速米原行き 住吉1550〜尼崎・クモハ2…