2005-04-15から1日間の記事一覧

そして今日も新快速は遅れるわけで

京都行きの普通に乗車、80km/hほどで巡行する207系に揺られていると摂津本山手前で突如新快速が脇をブチ抜いていきました。いつもなら絶対にこんな所で抜かれる事は無いので、これはまた何かやらかしたなー・・・と思い芦屋で降りてみると、やっぱり。15分遅…

必殺放課後パシリ人

放課後はちょっと部のほうに顔を出したところ、エタノールが無いので何故か自分が買いに行く羽目に。久々に持久走の練習も兼ねて、走って往復。 で、帰ってきたら今度は紙コップが無いとのこと。今度は100円ショップ往復タイムトライアル。どうも、久しぶり…

座高の伸びた値と身長の伸びた値が同じだった件について

今日は授業無しで、体重・身長などの測定日。 ウチの学校の健康診断ってのはかなりいい加減でして、ただ「内科:講堂」「聴力:視聴覚室」と言った具合に各診断内容毎に書いてある場所を回って診断を受けて、全部回り終えて用紙を提出したら解散・・・といっ…

またいろいろと。

今朝も例の友人と一緒の電車。駅前で彼と会ったところ、その隣にやはり小学生の時一緒の学校だった奴が。昔はこいつ異常に小さかったはずなのに、今や物凄い勢いで身長抜かされまくりってアリですかorz

車番 学研都市・JR東西線快速篠山口行き:サハ207-1054 JR神戸線快速姫路行き:サハ221-65 JR神戸線普通京都行き:クモハ207-1007 JR神戸線新快速長浜行き→米原行き(運用変更・16分延):クモハ223-1004 環状線外回り関空・紀州路快速京橋行き:クモハ223-2…