2005-03-03から1日間の記事一覧

木曜日の数学・・・

今まで木曜日だけはいつもと違う教師が数学を担当していたのですが、その教師の授業は今日で最後。 このヒトの授業は生徒からはひじょーに不評でして「自習時間」と揶揄されることもしばしばだったのですが、それも今日で最後。ということで今日は一時間ぶっ…

ハヤテのごとく!

めでたく梅田のジュンク堂で買えました。ふぅ。 試験前ですが読みさえしなければ問題は無いでしょう。最初ブックファーストに行ってみたらまだ売り切れでヒヤッとしたんですが。

落ちた〜

この間受けに行った塾の入塾試験ですが、落ちました。もう、非常にあっさりと。まぁ、始めから受かってるなどとは思ってなかったので別に何とも思っていませんが。。

やっちゃったけど

家に帰ってみると、カギを忘れた事に気付く。家に入れません。 妹の携帯に電話してみると、「まだ京橋」ですって。ハァ・・・。試験前に一番やっちゃいけないことをやっちゃいました。仕方が無いので、玄関前の階段に座り込んで(私の家は団地なのです)数学…

車番 学研都市・JR東西・JR神戸線下り区間快速大久保行き(京橋から普通):サハ207-1024 JR神戸線上り普通京都行き:クハ205-35 JR神戸線上り新快速長浜行き:クモハ223-3030 JR東西・学研都市線上り快速同志社前行き:サハ207-1004 学研都市線下り快速篠山…