2005-01-26から1日間の記事一覧

電車の中2。。

帰りの電車。 隣の席を女の子に座られるとどうも目線のやりどころが無くなる、というか嬉し恥ずかしいというか。 結局本を読んで目線のやりどころを確保・・・。

予算折衝

今日は部の予算折衝。要は、限られた予算を巡って生徒会と尋問バトルするわけで。うちの部は模型レイアウトやら車両、果てはCCDカメラまでかなりのものが必要になるわけで、うちの学校の部の中でもかなりの金食い虫。 そのため、生徒会からの審査も結構厳し…

電車の中。。

家をいつもより10分早く出て捻出した余裕時間を使い、駅前のコンビニでマガジン立ち読み。私はいつもこういうものは巻頭から読んでいく癖があるわけで、決してネギまばっかり読んでるわけじゃないんですよ。そりゃ萌えてることは確かですが。 発車3分前に駅…

今日も爆走

正直、爆走した所で余り意味が無いんですが朝で車も数が少ないとなればどうしてもかっ飛ばしたくなってしまうわけで。しかも、今朝はほぼ無風状態だったためにスピードがいつもに増していい感じに伸びていき気持ち良かったですよー。 マフラーを巻いてくるの…

車番 学研都市・JR東西線下り快速篠山口行き:サハ207-1036 JR神戸線下り快速姫路行き:サハ221-53 JR神戸線上り普通京都行き:モハ201-172 学研都市線上り快速木津行き:サハ207-1003 乗車距離 JRのみ:107.8km