2005-01-12から1日間の記事一覧

山陰ネタ

去年2月撮影、雪晴れのカニ応援キハ58。 後ろのキハ47がちょっと残念ですが、これはこれでありってことに。 強烈に雪を見に行きたい今日この頃。

名言

「絵を似せて描くのを上手いと思ってる奴は厨。大切なのはオリジナリティ。」by うちのクラスのヲタ絵師T どーでもいいですが今強烈に絵が描きたいです

電車の中で。

今朝コンビニに寄ったら、マガジンの表紙がネギまでかなりビビったわけで。で、電車の中でサラリーマンがそれを読んでまして。別に普通な光景なんですがやっぱりビビったわけで。 とりあえず私は例によって学校の昼休みにクラスの奴から借りて回し読みなわけ…

席替え

今日の放課後は席替え。例によってクジ引き。 最前列の席になったので、希望者に代わってやることに。変わった先は前から四列目の窓際。決して「成績が窓際族」なわけじゃないんですが。 ・・・で、いざ席を移ってみると 我等がM3-4の誇るヲタどもが勢揃いで…

体育

3時間目は体育、サッカー。もちろん半袖半ズボンで。寒っ!神戸は雪が舞ってました。走ったらちょっと暖かくなりましたけどね。

冷え込み

今朝はいつもより5分早めに家を出発。 体感的に、今朝は昨日よりは若干冷え込みが緩んだ模様。 3年間も毎朝チャリ漕いでたらこんなのまで分かるようになるのね・・・ まぁ、手のかじかみ方で分かるんですけど。

車番 学研都市・JR東西線下り快速篠山口行き:サハ207-1013 JR神戸線下り快速姫路行き:サハ221-5 JR神戸線上り快速米原行き:クモハ223-3033(!) JR東西・学研都市線上り快速同志社前行き:クハ207-104 帰りの快速、シングルアームパンタ試験車のV25編成キ…