2004-12-27から1日間の記事一覧

このところ

年末になって、何故かむやみやたらと感情的になる事が多くなってしまっているみたいで。 良くない事だとは分かってるんですけど・・・ とりあえずいくらヘッドクリーニングしても治らない印刷にブチギレて年賀状一枚犠牲にしちゃいましたごめんなさい。つい…

遅れスパイラル

部活の帰り、弟を家に放置したままU@Techを神戸まで撮りに。 遅れて到着したU@Techを撮り終え、さて帰ろう・・・と思ったんですが・・・。世の中そんなにうまくいかないわけで。 すっかりおなじみ、「線路内に人が立ち入りましたので(略)」により新快速が…

学研都市・JR東西線下り快速宝塚行き:サハ207-1038 JR神戸線下り快速加古川行き:モハ223-1006 JR神戸線下り普通西明石行き:クモハ207-1065 JR神戸線上り快速野洲行き(神戸20分延、大阪35分延):クモハ223-1004 環状線外回り天王寺行き(?分延):クモ…

orz

ただでさえ踏切事故で20分遅れだった所に、更に塚本で人身事故。 住吉で抑止食らって電車動かねぇ…お陰様で家帰れません

さて

明日(既に日付が変わっているから今日なのかもしれませんが)から、関東方面へちょっと旅行に出ます。12/30に大阪には戻ってくるものの、素通りして「ムーンライト八重垣」の自由席利用で実家に直行するので、PCからの詳細更新は年明けまでできなくなります…