2004-11-10から1日間の記事一覧

マガジン

今日のネギまは面白かった。まさかあのキャラ出すとは。 で、今歌の大辞テン見てたら「スクランブル」の2つ後にネギまCD出てきて思わず噴いた。親と妹が居る居間の中で一人凍りつく自分。

頭の体操らしいですよ

なんか学校で友人がこんな問題持ってきたんですよ。何でも「授業中暇だから作ってたんだけど、なんか数値合って答え出るから」ですって。 winny +winmx ------------ pctopc winny −winmx ------------ cp 記号の箇所に入るの…

もうだめぽ

物理の授業中に実験道具を用意してた物理教師、ヒモが絡まって悪戦苦闘。 実験が始まらないまま間もなく3分経過。痺れを切らす生徒。それ以上に焦りまくってるのは物理教師。さらに3分経過。 物理教師、トドメの一言。 「もうだめぽ。」 貴方が一番もうだめ…

誰か助けて

数学、軌跡とか難しすぎです 生物の授業が訳分かりません

寸止め

先日、卒業写真の撮影場所が第二化学室になってしまったと書きました。確か。で、今日がその撮影日だったんですよ。 ・・・ってちょっと待ってくださいよ、マジであんなトコで撮るんですか?まさか此間のは冗談じゃなかったんですか? 時既に遅し。46人+担…

何よ、あれ

今日学校帰りに駅から家までチャリ漕いでたらスーパーの前が何か凄い事になってた。普段からそこそこ賑わってる店なんですが、今日前を通りがかったら何故か長蛇の列。 何事かと思って家に帰ると、どうも大創業祭とかでタイムサービスでキャベツ150円だった…

学研都市・JR東西線下り快速篠山口行き:サハ207-1022 神戸線下り快速姫路行き:サハ221-4 神戸線上り快速米原行き:クハ221-5 JR東西・学研都市線上り快速木津行き:サハ207-1051 ・・・よくよく考えたら今日乗ったの全部M車以外ですか。