2004-08-21から1日間の記事一覧

ムーンライトながら。

に乗るため名古屋駅2番ホームで待機中。 …なんですが予定時刻過ぎても来る気配有りません。遅れてるらしいです。爆走回復か? で、先ほど紀伊半島を回ってるときに見かけた奴を名古屋でまた見かけたんですが。考えることは皆同じ、ってことですか。 それにし…

紀伊長島。

キハ11-305で紀伊長島24分停車の真っ最中。 どこからかたこ焼き買ってきた人も。うまそう。 隣のボックスの親子二人組、和歌山あたりから延々一緒なんですが…。女性二人でよく耐えるもんですね。

紀伊田辺。

103と113を足して2で割ったような先頭車改造をされた113で紀伊田辺着。 待っていたのはロングシートトイレなしの105系。これに3時間って修行ですか。 おまけに、遅れの特急待ちで発車7分遅れらしいんですが。どうせ新宮では1時間以上あるんでいいんですが。

出発

18切符に日付を入れてもらって学研都市線区間快速宝塚行き。やたら白装束で傘かぶって杖装備の四国へん路隊が多いんですが。 京橋から紀州路快速で和歌山、御坊、紀伊田辺と乗り継ぎ予定。天候、何とか晴れ。

驚いた

富士で目覚める。 凄い、6分遅れまで回復してるんですが。停車削って4分遅れで富士発。東京は恐らく定時でしょう。

ながら2

やっと到着&発車。 座席は4号車。約17分遅れ。 さぁどれだけ回復できるかな?